SSブログ

[マビノギ英雄伝] 大鎌 [オンラインゲーム]

レベル24に到達し、
ついに我が魂の武器・大鎌=バトルサイズに到達。

2.jpg

ま、まぁ、初期大鎌は、大きい草刈り鎌としか(ry

3.jpg

いやはや、強いなぁ^q^
トリッキーな動きと範囲攻撃と攻撃速度が早くて、
フィオナを次にやると攻撃の遅さにびっくりするほど。

スタミナ管理がその分重要だけど。
考え無しに攻撃したりしてると、肝心なときに動きが止まって
攻撃チャンスを不意にしたり、
大ダメージ攻撃前に逃げられないとか\(^o^)/

とりあえず、テレポート移動のブリンクのスタミナ消費を
少しでも抑えるべく、AP極降りを先にしてしまおう。


おまけ;
1.jpg

キャンプを囲んでカキンカキンと防具の修理。

001.jpg

しかし、「騎士の誓い」の防具未修理条件には適用されない。
携帯していく「防具修理アイテム」を使うことが問題なんだろうなぁと。


TIPS:
中ボス、ボスを倒さなければ、EP2以降のエリアで
途中リタイアするとトークンが消費されない。
(一部の中ボスは倒しても消費されないけど)

ボスドロップのアイテムではないアイテム集めをする場合、
トークン消費を抑えたい場合はこれで集めることができるが、
修理費分は赤字になるので、それを極小に抑える算段が必要になる。

またアイテム集めだけでなく、称号集めの討伐数カウントも
途中リタイアでもちゃんとカウントされる。

お財布との相談で、ご利用は計画的にというところか^q^


それにしても

「フリートークンイベント」延期のお知らせ
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=110

このおかげでトークン管理が狂いまくったわ・・・。
はよ、鯖強化してくれ。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0