SSブログ

[MHF] 第46回狩人祭 [MHF]

第46回狩人祭
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5073.html

大台の2億入魂を達成したらしい。

001.jpg

まぁ、100ちょっとしか入魂してないけどね^q^
猟団でも合計300いってなかった'`,、( ´∀`) '`,、
どんだけやる気のない'`,、( ´∀`) '`,、

祭ポイント4倍&祭典の証4倍の恩恵受けてなかったら、
どんだけ少なかったのやら^q^

猟団チケット250枚プレゼントもあるらしいが、12/14に配布とのことだ。



しかし、ほんと SR がクソなシステムだったのが、
致命的にやる気をそいだな、ほんと・・・。


モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

モキエル

おかげで今、たっぽりでウマウマしていますよw
この期間中にSR上げまくりです~。

by モキエル (2011-12-10 22:17) 

チェシャ猫(>_<)。

>モキエルさぬ

そして、SR999 になるわけですね^q^

by チェシャ猫(>_<)。 (2011-12-11 00:58) 

モキエル

いえいえ、満遍なく上げてるのでw
もともと赤武器(レア12)持ってないから600で充分でっす。
前に大剣を200→600を1日でして血反吐はきそうになったから。
100上がるごとに武器替えて楽しんでます。
大剣(11)太刀(7)
片手(7)双(10)
槍(9)銃槍(7)
鎚(7)笛(8)
RB(7)HB(8)
弓(8)
ですね、今のところ。
書物がピンチになってきました。

by モキエル (2011-12-11 20:59) 

チェシャ猫(>_<)。

>モキエルさぬ

全部器種とってるとか、恐ろしい子・・・・。
未だに、3つしかとってない^q^

by チェシャ猫(>_<)。 (2011-12-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0