SSブログ

[マビノギ英雄伝] とりあえずのカンストとゴーレム遊技。 [オンラインゲーム]

まぁ、今週の12月15日までの短い間だけど'`,、( ´∀`) '`,、

12月15日 アップデート予定のお知らせ
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=123

Lv.60まで解放されるからな'`,、( ´∀`) '`,、

Lv44に到達したとはいえ、「赤蜘蛛の甲殻」のためにでっかい蜘蛛ばかり
連戦してたらいつのまにか到達してたってのが、実際だが。
Lv44になっても、数日通い詰めだったけどな!
「赤蜘蛛の甲殻」ェ・・・

しかし、まぁ、なんとか素材集まって
「ローズドロップ」一式セットになった。
「スカーレットウィッチセット」でこのレベルまでよく耐えたヽ(´д`)ノ
紙防御には、変わらないけど^q^

しかし、この装備。
普通に着ると胸元や肩なんかに白いインナーが露出して、
あんましせくしーぢゃない。
課金のインナー装備で肩が露出しているものを買って身につけないと、
肩が露出しないという、あんまりな仕様だった(ノд`)アイター

幸い、「イヴィを育ててビューティーショップクーポンをもらおう」な
キャンペーンで貰ったビューティーショップクーポンがあったので、
そいつを使ってみた。

1.jpg

肩が露出した\(^o^)/
ファンション性を重視するのなら、
とことん課金が関わってくるという仕様だってのが
よくわかった事例だった。
汚い、さすが大人汚い。


おまけ:
Lv42から作れるようになるゴーレム。

001.jpg

しかし、周りに素材となる瓦礫とかがないと、
スカスカな状態に'`,、( ´∀`) '`,、
盾くらいにはなる。

瓦礫などがある場所にゴーレムが近づくとどんどん吸い取って
体を構成していくと――

2.jpg

おお、ゴーレムっぽい\(^o^)/
全身が構成されると攻撃や待機などの命令が出せるようになる。

ゴーレム関連のマスタリをあげていくと、
結構強くなるので助かるのではあるが、
如何せん、画面が見にくくなるのが困りもの・・・。
邪魔くせぇwww

と、作ってる本人も思ってますよ・・・ヽ(´д`)ノ
ほんと、もうちょっと透過処理とかできんものか・・・。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0