SSブログ

[MHF] 最高に貧弱なモス [MHF]

最高に貧弱なモス
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5450.html

今年のエイプリルフールのクエスト、であるか。

001.jpg

最弱・・・。

1.jpg

見た目普通。
もっとも、殴ったら弾かれたけどなwwww
そして、

2.jpg

トランザムかよ!(違っ
そして、カッチカチ。
攻撃喰らったら1撃死。
いくらダメージを与えても、突進をやめない。

最弱ってなにwwww

3.jpg

種を明かせば、「カウンター」のみでしかダメージを与えられない。
突進モードになって突っ込んでくるのに合わせて
ダメージを与えればいい。
タイミング外すと死ぬけどなwww

なので、ランス・ガンスがやりやすい。
2回目で討伐完了。お疲れ様でした。

4.jpg

そして、報酬が酷すぎるwww



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

モキエル

最近の牙獣はトランザムばっかりですよね。
剛ゴゴしかり剛ガロンHCしかり、赤ラーしかり…。
by モキエル (2012-04-05 00:27) 

チェシャ猫(>_<)。

>モキエルさぬ

きっと運営で大絶賛ブームなんでしょうなぁヽ(´д`)ノ

by チェシャ猫(>_<)。 (2012-04-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0