SSブログ

[PSO2] クローズβ開始 [オンラインゲーム]

ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

クローズβ(cβ)テストが開始されました。

アップデートが早速きていたので更新しようと・・・

エラーコード:434

というやつが出てアップデートできやしなかった\(^o^)/
お約束すぎるぅー。

アンチ・ウィルスソフト(ESET)を一時的に無効にしてから
アップデートさえしてしまえば、それが済めば有効にしても大丈夫だった。
いやはや・・・。

1.jpg

お、cβなのに快適とかすげぇ!
と、

2.jpg

キャラメイクもして、いざ降り立たん、彼の地へ。

3.jpg

チュートリアルやらなにやらを済ませて、
ってな具合で進めたわけだが・・・。

001.jpg

ジャンプアクションができるのって、やっぱりいいね!



――とかまぁ、いかにも快適に遊んでるように見えますが。

なわけねぇwwwwwwww

PSU時代の正式サービスという名の「有料cβ」をやらされた身ではあるが、
うん、こいつはどうみてもcβテストだ\(^o^)/

ってくらいに、久々に酷い出来だった\(^o^)/

最近のネトゲのcβは、割と出来が良くてそれなりに遊べてしまえたが、
さすがPSO2。そんなことはなかった'`,、( ´∀`) '`,、

しょっちゅう鯖切断されるし、アイテム取るにも頻繁に遅延が起きる。
ゲームパッドのキーコンフィグはちぐはぐだし、
いろいろぐだぐだなのは伝統なのだろうか、と思うくらい'`,、( ´∀`) '`,、

まさかサーバ選択画面「快適」表示が嘘っぱちだったとは。
いやいや、システム側が「快適」に、ユーザを落とせるよ^q^
ってメッセージだったと考えれば、うん、間違いない\(^o^)/

久々にcβテストらしいcβテストだったわ・・・。


とりあえず今日の緊急メンテですくなくとも、
遅延や鯖切断くらいはなんとかして欲しいもんだ。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤眼の魔王

チェシャ猫さん、PSO2のβに参加されてるのですね。

普通、一番上のサーバーは快適じゃなくて混雑、といった具合になると思いきや、予想を良い具合に裏切ってくれたのセガ!?

だったら良かったんですが、やはり微妙でした。
どうにも遊べないという程の辛さではないので、これはこれでテストしてると思いつつプレイしています。
by 赤眼の魔王 (2012-04-24 16:04) 

チェシャ猫(>_<)。

>赤眼の魔王 さぬ

ええ、ほんとうに・・・。
人の少ない朝~昼の時間帯は割と快適なんですけどね-。

まだcβだし、終われば一切合切チャラにされるから気楽だけど、
それでも本当にテストだからと言い聞かせながらやらないと
なんかどっかぶっとびそうですよね^q^


by チェシャ猫(>_<)。 (2012-04-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0