SSブログ

[マビノギ英雄伝] ヴァンパイアハンター装備という隠れ蓑 [オンラインゲーム]

なんとか、装備クーポンが集まり・・・というか
レア素材を求めて突貫してりゃ、いらんくらいに集まるという奴でした。
この分だと、期間までに2、3装備分は集まる気がする・・・。
が、1キャラ1セットなので、まったく無意味なだけどなっ\(^o^)/

1.jpg

ということで、さくっと1セット交換。
スキルは防御しかないから、完全におしゃれ装備か見た目装備のための素材扱い。
今に始まったことじゃないけどねヽ(´д`)ノ


さて。
今回のアップデートで一番の注目は、課金インナーアーマーのデザインに。

3.jpg
4.jpg

ガーターベルトが来たことだ!(断言
それ以外はおまけだ!(もう、いい加減黙れ。

しかも、期間無制限のものも実装されたわけだ。
買わないなんて選択肢はワシにはなかった・・・'`,、( ´∀`) '`,、

ついでに、魅惑のルーンも取引場で買いあさって、

2.jpg

ガーターベルトに網ストッキングが見えるようにしてやったさ'`,、( ´∀`) '`,、




・・・・我ながら馬鹿だと思うけどな\(^o^)/
(だって他に今回のアップデートでは楽しみないんだもの・・・。

001.jpg

(*´Д`)ハァハァ



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

えりのや

これが愛欲のなんちゃらってやつか・・・
移動しますね^^;;;
by えりのや (2013-04-01 06:52) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

これは単なる変態紳士のたしなみという奴ぢゃないですか(^^;;;
えりのやさぬの爛れた日常と一緒にされても(^^;;;;

by チェシャ猫(>_<)。 (2013-04-01 19:31) 

えりのや

はいはいくまくま^^
by えりのや (2013-04-02 20:18) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

^q^???
by チェシャ猫(>_<)。 (2013-04-03 20:42) 

チミ

いろいろ調べててこちらにたどり着いたのですが
ちょっとスミマセンが質問させてもらいます
最近Lv40になったのでヴァンパイア装備クーポンを
集めようと思ったのですが週3回(ということはクーポン3枚/週)しか騎士団レイドに
出場出来ないみたいでクーポン全29枚集めようとしたら
日数的に足りないのですが、一度に沢山もらえたり、何か方法があるのでしょうか?

いきなりの質問でごめんなさい><

by チミ (2013-04-10 16:16) 

チェシャ猫(>_<)。

>チミさぬ

公式の「お知らせ(3月28日)」にある方の
カイ2次アップデート記事に書いてるように、
クーポンの貰えるクエストの大半がLv60以降のレイドなので、
Lv40代でだと、3種類の騎士団レイドでしか貰えません。

それでも、
2013年3月28日メンテ後~2013年4月25日メンテ前
の期間フルに使えば、特に問題なく集められたわけですが・・・。

最近成り立てだと・・・
課金アイテムのVIPを使えば、週4回行けるようにはなるので
1週間に12個。
最低でも2週間と1日は必要になる計算になります。

現段階で、その期間で集められない場合は諦めるか、

期間までにLv60までのクエストをこなせるようにして、
該当する一般レイドを受けられるようになるしかないですな・・・。
ただし、Lv60以降の一般レイドも一日1回制限(VIPで2回)があるので、それも勘定にいれてやらないといけません。

一度に沢山もらえる方法はないので、上記の方法をとるしかありませんなぁ・・・。
by チェシャ猫(>_<)。 (2013-04-11 23:02) 

チミ

親切に回答して頂きありがとうございます^^

by チミ (2013-04-12 12:40) 

gaz

>ガーターベルトに網ストッキングが見えるようにしてやったさ

いつも参考にさせて頂いております。
インナーはともかく、この装備はなんという名前ですか?
by gaz (2014-04-23 09:21) 

チェシャ猫(>_<)。

>gazさぬ

見た目は、

アーマー「ワンダーランドチェーンボレロ」
パンツ「ウエスタンスカート」
ブーツ「レイダースブーツ」

ですなー。
もっとも、魅惑のルーン使ってるので性能は別物ですけどね。


by チェシャ猫(>_<)。 (2014-04-23 23:55) 

gaz

了解です。
ありがとうございます。

by gaz (2014-04-24 09:24) 

NO NAME

アーマー「ワンダーランドチェーンボレロ」
パンツ「ウエスタンスカート」
ブーツ「レイダースブーツ」

とのことですが、ついでグローブはなんという名前ですか?
by NO NAME (2014-05-19 08:19) 

チェシャ猫(>_<)。

>NO NAMEさぬ。

確か、「レイダースグローブ」だったような気がするけど、
ちょっと忘れちった。


by チェシャ猫(>_<)。 (2014-05-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0