SSブログ

[ブレイドアンドソウル] oβ終了ー。軽功編 [oβ] [オンラインゲーム]

「軽功」も先を進めると、色々バリエーションが出てくる。

滑空を可能とする軽功も、高いところからやるとすげぇ気持ちいい。
さらにスキルを覚えると、空中ダッシュみたいなもので加速できたりな!



まぁ、その空中ダッシュのようなスキルを覚えてからある場所まで飛べという
クエストがあるけど、慣れないとそのまま落下するという。
見ているとプレイヤーが谷底に落ちていく落ちていく\(^o^)/


同じようなジャンプに、竜脈移動があるが、
こちらは黄色いサークルのようなポータルがある場所でしか使えない。
サークル内に入り、Fキーを押すことで対応したポータル間を移動するのみ。
道中操作はできない。




が、これはこれで爽快\(^o^)/


oβも終わりだから、と最後は軽功でどこまで行けるかと
遊んでみたわけだが・・・。

s1.jpg

あの木まで。
近いように見えるけど、結構遠かったりする。
普通のジャンプでは落ちます'`,、( ´∀`) '`,、

s2.jpg

下は断崖絶壁。

いやさ、ああいう木のオブジェクトにも乗れるのかな、と思うじゃない。



s3.jpg

乗れました\(^o^)/
乗れたら、どこまで中身詰まってるのかなと歩いてみたら。



割と先の方まで中身詰まってるのな!'`,、( ´∀`) '`,、


え、そんなことはどうでもいいって?
・・・はいはい、ぷるんぷるんですね。
あんたも好きねぇ'`,、( ´∀`) '`,、




風景:
2.jpg
3.jpg
1.jpg

というわけで、oβを割と満喫して。
・・・月額3,000円とか流石に出してられないんで、
月額基本無料にでもなったらやろうかな'`,、( ´∀`) '`,、
と、そんな感じなoβテストでした。



ブレイドアンドソウル
http://www.ncsoft.jp/bns/
(C)NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 11

Heaven

もきゅーん☆もきゅーん☆ミおぱーいか・・・・

やつらはどこえ消えたのだぬ・・・・(´・ω・`)

あちしはモバゲーのへんなゲームしかやってないしにゃぁw

接点がねーにゃぁぁぁ~
by Heaven (2014-05-21 18:10) 

チェシャ猫(>_<)。

>Heavenさぬ

もばげー勢ktkr^q^
もばげー系統はやってないからなー。

ソシャルゲーは、ちょっと手を出してみたことあるけど続かねぇ・・・。

接点なかなかないよねぇ( ´д`)

by チェシャ猫(>_<)。 (2014-05-22 14:42) 

えりのや

へぶんなにしてるにゃ!?
なにかよいネトゲないかにゃあ……
by えりのや (2014-05-23 21:59) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

すべてはSRが悪いんだ!ヽ(´д`)ノ

by チェシャ猫(>_<)。 (2014-05-24 07:57) 

Heaven

えりのや・・・・なんか一字ちがうのにゃぁ・・・・
3dsのモンハンにいるにゃ☆
たぶん・・・・新しいのでるしにゃ
邪神召還くまー
せんせーたのむくまー

by Heaven (2014-08-17 05:06) 

チェシャ猫(>_<)。

>Heavenさぬ

わし、3DS持ってねぇっすよヽ(゜▽、゜)ノ

by チェシャ猫(>_<)。 (2014-08-23 00:21) 

Heaven

せんせー中古で12800円クマーよ?
へヴー待ってるクマよー

by Heaven (2014-08-24 01:30) 

チェシャ猫(>_<)。

>Heavenさぬ

わしにとって、500円以上は高額商品ですっ(キリッ
それに携帯筐体はvitaがあるので、
他いらねぇ^q^

by チェシャ猫(>_<)。 (2014-08-24 09:45) 

えりのや

ちぇしゃ猫のせんせーはVitaとPS4を持ち腐れしている。言わばハード腐らせの達人なのにゃ
by えりのや (2014-08-24 11:30) 

Heaven

むむぅ・・・へんなぬこは買うクマなのに・・・
えりのやせんせーはディアブロクマか??

by Heaven (2014-08-24 17:25) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

積みゲーの神様にはかないません^^;;;;

>Heavenさぬ

価格が違いすぐるwww

by チェシャ猫(>_<)。 (2014-08-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0