SSブログ

[ブレイドアンドソウル] oβ終了ー。衣装編 [oβ] [オンラインゲーム]

というわけで、4日間のオープンβテストも終わり。
5/20正午から正式サービスが実施となるわけだが・・・。
月額課金3,000円ってまたえらい強気な・・・。

ええ、やりませんけどね^q^

それはまぁ、おいといて。
「白い砂嵐の衣装(7日)」は、oβ の特典みたいなもので0円で買えたもの。
下記は、無課金でとりあえず揃った衣装となる。
獲得順不同。
期限付き衣装もドロップするのねーみたいな感じだった。
たいていの衣装は敵対勢力があり、着ると敵対勢力とPvPPができる仕様。
※NPCも攻撃してくる。
敵対勢力がない衣装は、フィールドでPvPはできない。

11.jpg
3.jpg
4.jpg
2.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
1.jpg

勢力は渾天教に入ったので、赤と黒を基調とする衣装。
ええ、デザインで決めましたよ?'`,、( ´∀`) '`,、

もっとも、PvPはあまり好きじゃないので、
もっぱら「亡者の森千霊キョンシールーレット」を3桁近く回して
ゲットした「千霊の赤い衣(30日)」を着てましたけどネ。

13.jpg

期限付きとかセコイなぁ・・・とか思ってたら、
帽子は無期限だった。

12.jpg

・・・なんだそれヽ(´д`)ノ
ちなみに、「千霊の赤い衣(30日)」がルーレットで当たった場合、
箱のまま保管しておけば、日付は進まなかった(将来どうなるか知らん)。



ブレイドアンドソウル
http://www.ncsoft.jp/bns/
(C)NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0