SSブログ

[マビノギ英雄伝] レジーナファンクラブ [オンラインゲーム]

Chapter1 Episode1 「忘却の楽園」
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/chapter1_promotion_ep1.aspx
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/chapter1_update_ep1.aspx

が実装されて、来週にはEpisode2が実装されるわけですが。
なので、今更な記事な気もするが・・・。

先日、ようやく目標としていた「称号」を取れたので書き書き。

C1 Episode1 「忘却の楽園」のボスキャラは「レジーナ」



2015_06_17_0010.jpg

2015_06_17_0011.jpg

2015_06_17_0012.jpg

いやぁ、もうね。

ストーリークエストをクリアすると、レジーナが正気に戻り、
キホール(カダン)と3者面談のような感じになるわけですが、
視線は乳にしかいかねぇ\(^o^)/
ストーリーなんだっけみたいな状態になったのは内緒だ'`,、( ´∀`) '`,、

そりゃ、ファンクラブも作りたくなりますわ\(^o^)/
私が作ったわけでもないけど。

それが、レジーナ50回討伐で得ることができる称号
「レジーナファンクラブ」

2015_07_05_0000.jpg

ええ、もうそりゃがんばったさ!必死でがんばったさ(*゚ω゚)ノ

実際の効力としては、
レベル90からの武器で、
オレンジ素材(レア)にランダムで付加されるアビリティのうち
最高レベル5のアビリティが付与されていると、
この称号が無いと発動しない。

まぁ、そんなの無くても取りに行ったけどね!
どうせ最高レベル5アビリティの付いたのなんか、
手に入らないけどね!ヽ(´д`)ノ

レベル4の鈍化アビリティがついたので満足した。
ダメージレースに興味はないし、なにより動きを遅くすると
部位破壊しやすいので、個人的に重宝するアビリティだったり。

まぁ、C1からのベン・チェナーでしかどうせ発動しないしな・・・。

しかし・・・レジーナの声は、あの方だよなぁ・・・たぶん(*゚ω゚)


おまけ:
C1 Episode0のメルさん導入部分。



カメラアングルは、毎度良い腕してます'`,、( ´∀`) '`,、



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヘヴ太郎

ブログ更新汁!!
by ヘヴ太郎 (2015-07-18 19:55) 

チェシャ猫(>_<)。

>ヘヴ太郎さぬ

(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

by チェシャ猫(>_<)。 (2015-07-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0