SSブログ

[マビノギ英雄伝] イヴィ改編 [オンラインゲーム]

イヴィ改編アップデート
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1488
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/chapter1_update_evy_renewal.aspx

ちうわけで。
杖はやらないので、バトルサイズしかわからんが。

いろいろスキルが改変され、一番大きな変化は
攻撃アクティブスキルの「アーケインゲート 」が追加されたところか。

1.jpg
2.jpg

空間を切り裂き、そこから闇の次元に進入して
空間移動→出現して攻撃 x5 セット成功させると大ダメージ。



という、厨二的にものすごく美味しい(ぇ スキルが実装された。
使いこなせるまでちょっとかかりそうだけども。
意外と時間がシビアなんだよな・・・( ´・ω・`)



他にも、なぜかイヴィにはなかった
スタミナ系のパッシブスキルがようやっと追加されたり、
既存スキルのダメージアップや仕様の変更など。

まぁ、ムーンライトブリンクの連続発動――2連続攻撃が
不可能になったのが、個人的にちょっと痛い。
ダメージ力それなりにあって畳みかけに重宝してたんだがなぁ。
今度は一応、他のスキルに繋げることで連続攻撃も可能なわけだが、
うーん・・・今更言っても遅いので慣れるしかないヽ(´д`)ノ

ただ、おおむね火力アップに繋がってるのは確かだった。
が、反面、スタミナ消費が多くなってる気がしたのは・・・気のせいなんだろうか・・・。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0