SSブログ

[Bloodborne] DLC ゴースの遺子 [オフラインゲーム]

DLCの真骨頂。
ラスボスが「ゴースの遺子」。

初見では、もうね、なにこれ状態でした\(^o^)/
勝てる気が全然しなかった\(^o^)/

が、死ぬ回数を重ねるとなんとなく初動が読めるようになってきて
だいぶ立ち回りがマシになってきた。
個人的には、内臓攻撃チャンスがいかにものにできるかがキモだった。



最後の第2形態で狙い易い攻撃2連発だったおかげで、
なんとか討伐に成功。
他の攻撃だとちょっと死んでたと思う\(^o^)/

ともあれ。
終わったあとに出てくる黒い煙のような靄を攻撃すれば、
DLCのエンディングとあいなる。



しんどかった・・・・('A`)rz


おまけ:

1.jpg

ゲットした右手武器の「ゴースの寄生虫」

カレル文字「苗床」装備しないと、



素手のようなもの・・・。

で。

カレル文字「苗床」装備すると・・・。



「ゴースの寄生虫」が触手になったwww
もはや人じゃねぇwwwwww



Bloodborne
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0