SSブログ

[マビノギ英雄伝] デリア レベル80 になったどー [オンラインゲーム]

新キャラクター「デリア」実装アップデート
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/chapter1_update_delia.aspx
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1702

というわけで、バスタードソード(ツーハンデッドソード)使いの
デリアが実装されたわけですが。
基本設定や中の人なんかは、アップデートページに任せるとして。

ええ、ガンガンレベル上げに勤しみましたよ?

出来る限りの経験値ブーストを使って、
なんとか当初の目標だったレベル80に到着。

2016_05_05_0001.jpg

ゴールデンウィークで良かった\(^o^)/
レベル70だと、攻撃力16,000にするのは割と面倒だけど、
(とは言っても、近接攻撃職なんでそれほど悩ましいとまでは言えないが)
レベル80になってしまえば、難しくはない。

・・・もちろん、レベル80武器が作れれば、の話ではあるのだがヽ(´д`)ノ
今までのキャラをフル活用して素材集めて作ってあったので、
その辺は比較的容易だったわけだが・・・。
レベル90武器・装備があるのがわかっていると、
どうもレベル80武器・装備をきっちり強化する気にならない・・・。


閑話休題。

デリアの大きな特徴として、ローズクラッシュ(スキル)がある。
自らのすべての防具装備を破壊して力を引き出すという・・・防具装備が全壊するのに、
「防御力があがる」という素敵仕様。
さらに攻撃速度上昇、継続的スタミナ回復バフが付く。
当然、永続ではないけど。

ローズクラッシュ


だが、それがいい(*゚ω゚)ノ
このために、やってるようなもんだ'`,、( ´∀`) '`,、
ただし、このパラダイスに至るには、装備アバターの表示をオフにしなければならない。
装備アバターは破壊されないんで、インナーが露出されないんだよ!
だから、どんなにかわいい装備アバターを装備していても、戦闘中はオフにするんだよ?
約束だよ?(なんでだよ

・・・コホン。
キーやボタンの単発押し、長押しで攻撃方法が変わったりというテクニカルさで、
慣れるまでが大変だがなかなか楽しい。

もっとも、単発で発動する拘束スキルがないのが難しところだが。
敵のダウンがあり、それに合わせて発動させることで
拘束時間を延長するかのような感じのスキルと言えばいいか。

予想外のダウンにぶつけてしまって、
予期せぬ発動して20分間のリキャストタイムが発生するというのが、もう悲しいやら。
まだまだ慣れが必要だなとヽ(´д`)ノ


それにしても、戦闘に行くさいに「騎士の誓い」を設定しない野良PTが
少なからずあったのが気になった。
レベルあげ早くしたいなら、「騎士の誓い」を設定した方が経験値が多くなるのにねぇ。



おまけ:

2016_05_05_0002.jpg

・・・あんたも好きねぇ(ぇ


2016_05_04_0002.jpg
2016_05_02_0006.jpg
2016_04_30_0009.jpg





マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

えりのや

せんせーはぶれないな


移動しますね^^
by えりのや (2016-05-06 23:54) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのや さぬ

ししょーほどじゃないっすよ^^;;;
by チェシャ猫(>_<)。 (2016-05-07 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0