SSブログ

[マビノギ英雄伝] C2 E2 「闇に広がる裏世界」アップデート [オンラインゲーム]

Chapter2 Episode2 「闇に広がる裏世界」が実装された。
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=1962
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1953

今度のマップはギミックがそこそこあって、
で・・・迷子になって、PTの他のメンツがボス戦→クリアした中、
わしは結局そこにたどり着けなかったとか、愉快なことをしてしまった\(^o^)/

下見大事。うん。

今回のボス「ハビタント」は、なかなかに面倒で
ハビタントの体を包んでいる保護膜を破らないと、
カスダメージしか与えられないという・・・。

エリアの端にあるポイントから「鉤鎖」を使って、
振り子の要領で天井まで登って行き「鐘」を鳴らすことで保護膜をはぎ取れる
・・・って、なにこのミニゲームの難易度!

あの鐘を鳴らすのは貴方~とか言ってる場合ではない。
というほど、PTのメンツが落ちて死んでいく\(^o^)/
慣れてないっていうのもあるけど。

そしてこの「ハビタント」・・・どう見てもでっかい「蚊」です。

イラッとします。

部位破壊もあるけど、いつの間にか壊れててどこが壊れたのかもわからずじまい。
割と必死だった・・・。

でもやっぱり、新エリアと新ボスは楽しいな!
痛いけど!




そして。
ペット――名称が変わって「冒険の仲間」になったわけだが、
新たに1種4タイプが増えた。

新規冒険の仲間「サキュバス」――ミニサキュバス。
サキュバスタイニー、サキュバスキューティー、サキュバスデビル、サキュバスキャットレイ
の4タイプが新たに追加された。
性能は一緒。見た目が違うだけ。



そしてもちろん、課・金\(^o^)/

しかも今回は、性能が他のペット――冒険の仲間の性能良いとこどりという
性能なので、なんと、ガチャで提供です\(^o^)/
単価が値下げになったせいなのか、ゴミアイテムも増え、
更に確率も低いようで・・・全部外れましたよ・・・。

もっとも、救済措置である「交換商店」のラインナップに
全タイプが各1500コインで登録されたので、
今までで貯まっていたコインと今回のぶっ込みで貯まったコインで
なんとか1体交換してお迎えできたがな・・・。ハハハ・・・くっ・・・。

んで、「サキュバスキャットレイ」をチョイス。





カワイイな、おい!\(^o^)/
踊ると、ミラーボールを召喚してくれるという芸の細かさ。

まぁ、初期レベルではほとんど役に立たないけどな!
ただし、死なないのでレベルはあげやすい。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0