SSブログ

[マビノギ英雄伝] 溶岩エリアのクレーンゲーム(ぇ [オンラインゲーム]

C2 E2 の
 「汚染は深い場所にまで」
 「瞬間の選択」
のダンジョン途中にある溶岩エリア。

中央にクレーンがあってぐるぐる回ってる、
入って右手前、中央、左奥にスイッチレバーがある場所。

レバー倒して、奥のエリアへの橋を架けることで先に進めるようになる。

入って右手前にあるレバーを倒すことで橋が架かるわけだが・・・。



最初、奥の柵もなんらかの手順でレバーを倒すことで
柵もあがるものだと思って、色々レバーを倒してみながら
溶岩に落ちたりを繰り返したもんだが・・・。

柵の場所に行けば、自動で柵があがりました\(^o^)/

つまり、右手前にあるレバーを倒すだけで良かった。
他のレバーに触る必要なんてなかったんや('A`)rz
今までの苦労・・・。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0