SSブログ

[MHW] モンスターハンター:ワールド ベータテスト版 ドスジャグラス戦やってみた。 [MHW]

いよいよ、モンスターハンター:ワールド ベータテスト版が開始された\(^o^)/
製品版は、2018/1/26 と来月が楽しみなわけである。

まぁ、PC版は日本語の提供がないっぽいのでPS4でやるのだが、
チャットとか考えると、PCの方が楽なんだが・・・。
背に腹は代えられない。

とはいえ、超楽しみにしてたのは事実なんで早速、
ベータテスト版をレッツゴー\(^o^)/

ベータテスト版は、クエスト3種。

[森の大食漢 ドスジャグラス]
[荒地の暴走者 ボルボロス]
[古代樹の森の暴れん坊]

が遊べるが、ドスジャグラス、ボルボロスは20分の時間制限だった・・・。
えーヽ(´д`)ノ

脇目もふらず、討伐のみを優先すれば・・・。



1.jpg

弓でこんな感じでクエストクリアできた。

初見だとウロウロ、ジタバタしすぎて17分くらいかかったがな・・・。
いやはや、操作に戸惑う、モンハン(MHF)から離れてかなり年月経ってるので、
基本的行動手順すら忘れてるという、まるで初心者\(^o^)/

武器の扱いとかトレーニングできるモードがあるので、
そちらで色々試してからやる方がいいな、ということで
しばらく籠もってみた。

そういえば、シビレ罠とかあったなぁ・・・とか、
・・・わし、いい加減忘れすぎたろ、と。

そんなこんなで

2.jpg
3.jpg

ボルボロスまでは討伐できた。
こう、もうちょっと時間的余裕が欲しいというか、
もうちょっとオープンワールド旅したい・・・。

ベータテスト版なんで一切合切残らないので色々試すつもりだが、
こうクエスト形式でやられるとどうしてもクリアしたい気がでてしまって。

今度は20分かけてクエスト無視して歩き回るとするか。
当然、クエストは失敗するわけだが、
そうでもしないと色々試せないしね( ´,_ゝ`)

とはいえ・・・マルチプレイがなかなかマッチングしなかったのは、
時間のせいだったんだろうなー(午前3時過ぎだったし)。
今日辺りはできるかな\(^o^)/



モンスターハンター:ワールド ベータテスト版
ベータテスト版の実施期間は3日間限定
12月10日(日)午前2:00~12月13日(水)午前1:59
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/beta/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Heaven

さすが邪神さまにゃ。当日、あちしは採取だけしていればいいにゃふ~♪
by Heaven (2017-12-10 20:16) 

チェシャ猫(>_<)。

>Heavenさぬ

団長がなに言ってんすか\(^o^)/
アンジャナフとか、もうソロで狩ってるくせに^^;

by チェシャ猫(>_<)。 (2017-12-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。