SSブログ

[MHW] モンスターハンター:ワールド 事始め [MHW]

待ちに待ってたモンスターハンター:ワールドが始まった。

やっぱり、生態系の中での狩猟生活を感じさせる狩りゲーは楽しいな\(^o^)/

MHFは途中から、生態系が軽視されはじめてから
つまらんようになったからなぁ。

今回はモンスターの縄張り争いだとか狩猟だとか
生態系がちゃんと描かれてるので、見てるだけでも楽しい。
・・・まぁ、雑魚モンスターのウザさは相変わらずですけどね!(褒め言葉

とはいえ、色々覚え直さないとお話にならないので、まぁ、ぼちぼち。

とりあえず、そこまでレアじゃないのに、狩りでちっとも出やしなかったアイテムが、
オトモの探検隊みたいなお使い機能で、なんかあっけなく複数獲得してきたときには切なくなった。
ソンナモンデスヨネ。


モンスターハンター:ワールド_20180128220924.jpg




モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。