SSブログ

「犬鳴村」恐怖回避バージョン が配信 [映画]

「犬鳴村」は劇場で既に観ているわけですが。
Netflixで「犬鳴村」恐怖回避バージョンも配信開始したので、今度はそっちを鑑賞しようと。

2020/2/7劇場公開作品で、確か、初日に観に行ったはず。
まぁ、そんなことはどうでもよろしい。

恐怖回避バージョンは、なんちゅうか、興をそがれる'`,、( ´∀`) '`,、(褒め言葉
恐怖シーンがラブシーンのようになったり、コントになったり、運動会になったり。
知ってたけど、音楽って影響力すごいよねぇ'`,、( ´∀`) '`,、

普通に怖がらせてくれぇぇぇぇみたいになったの初めてですよ\(^o^)/


面白い試みではあるが、やっぱりホラー映画は、怖くてナンボなんだなぁと思った。

あ、そうそう、普通のバージョンの方はまぁ、酷評されてるけどな^^;





犬鳴村
https://www.inunaki-movie.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。