SSブログ

人権擁護法なんてアホなものをとおさせるな。 [雑記]

大ピンチ!人権法案が郵政混乱に乗じて明日6日緊急法務部会で通過?

と、まぁ、ソースが2chなので話半分なのだが。

上記はどうであれ、こんな馬鹿げた法案を通そうというのが、
議員にいるのは大問題。
モウネ、オマエは日本をシナやkの国に荒らさせたいのかとヽ(`Д´)ノ
この愚か者め。

人権擁護法の危険性の解説と反対運動支援
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

とりあえず、これは貼っておく。

マンガとFlashではこっち。
http://up.nm78.com/data/up116119.jpg
http://up.nm78.com/data/up116120.jpg

http://homepage2.nifty.com/save_our_rights/jinken001.swf
さすがにもう残ってない。

追記(2008/02/14):

人権擁護法案に反対続出=自民
自民党の人権問題等調査会(太田誠一会長)は13日午前、党本部で総会を開き、人権擁護法案の今国会提出に向けて党内調整に着手した。しかし、出席者からは「なぜ法律が必要なのか理解できない」などと反対意見が続出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000088-jij-pol


まだ、日本売国のための法案を性懲りもなく出してるのか。
この売国奴政治屋どもは(#゚Д゚)、ペッ

本当に、なんで日本にいるんだよ、この売国奴政治屋どもは。
とっとと心の祖国にお帰りクダサイ。
で、日本の地に二度と足を踏み入れないでくださいね^^;

それにしても、ホントほとんどのマスコミはこれを内緒にしてるな。
さすが、中身が日本人ぢゃないマスコミですね^^;;;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0