SSブログ

寄生国家が常任理事国ってのもな。 [特定アジア]

日本「準常任」なら容認も 中国大使、初表明
中国の王光亜国連大使は14日、国連改革の最大の焦点である安全保障理事会の拡大問題に関し、改選可能で非常任理事国(任期2年)より任期の長い「準常任理事国」を新設、日本がそれを目指すなら「打開策になり得る」と述べ、容認可能との立場を初めて示した。国連本部で共同通信に語った。

中国は日本の常任理事国入りに強く反対してきたが、拒否権のない“格下”の準常任理事国なら受け入れ可能とのメッセージを送った形。
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=15kyodo2005111501000815&cat=38


・・・'`,、( ´∀`) '`,、

'`,、( ´∀`) '`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \

厨国が常任理事国から抜けるなら、
準常任でもいいぜ!ヽ(´~`)ノ

つかだな、世界の害がいつまで常任理事国やってんだよ。
そっちの方が大問題だ。

もうさ、日本も常任理事になれないなら資金も相応しか出さなくていいぢゃん。
私的には常任理事になんかならんでもいいと思ってるクチだが、
4常任理合計より金を出す必要がどこにあるよ
偉そうに言うくらいなら、厨国も匹敵するくらい資金だせや( ´⊿`)y-~~
常任理事国のクセに。

それともお飾り国家ですか?'`,、( ´∀`) '`,、
飾りにもなってないけどな、実際はヽ(´~`)ノ

沖縄・久米島沖で中国艦が領海通過
11日午後6時ごろ、沖縄県・久米島の南南東の領海内で、中国艦が航行しているのを、警戒中の第11管区海上保安本部(那覇)の航空機が確認した。

同機が無線で速やかに領海外へ出るよう警告したところ、中国艦は同6時49分、同島南西の領海外に出た。
同保安本部によると、呼びかけに、中国艦からの反応はなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051111i215.htm


こんな国ですからなヽ(´д`)ノ

こんな国に軍国化がどうのとか言われたくないわな。


追記(11/16):

ヒトラー例え小泉首相批判 靖国参拝で中国外相
また李外相は同日、釜山のホテルで「ドイツの指導者がヒトラーやナチス(の追悼施設)を参拝したら欧州の人々はどう思うだろうか」との表現で、靖国参拝を重ねて非難。参拝中止に向け「基本的な善悪の観念を持つべきだ」と訴えた。
http://www.sankei.co.jp/news/051115/kok077.htm


それはギャグで言ってるのか・・・

現ヒトラー格下もどきの厨国に言われたくねぇな( ´⊿`)y-~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ぽんきち

まったくもってその通り!日本が毅然とした国家となれば
それで解決!!
by ぽんきち (2005-11-15 19:14) 

チェシャ猫(>_<)。

ですなぁ。

でも、日本には売国奴の政治屋がいる罠ヽ(´ー`)ノ
そこからして問題だよなぁ。
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-11-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0