SSブログ

[シルク] ちょっと旅に出てみた。 [シルクロードオンライン]

久々にログイン。

で、また代わり映えのしないクエストの同じ敵ばかり
狩るのも嫌気がさしているので、
旅に出てみた。

といっても、馬を買ってないことに気が付いて
まぁ、でも戻るの面倒ってことで徒歩の旅路・・・。

敦煌から出発して・・・・死の渓谷付近・・・

絶景かな絶景かな・・・って落ちたら死ぬな(落ちないけどな、仕様で)。

近くにオアシスがあるので、そちらに方向転換して・・・。

これで狩りをしてみる。
もうなんかいいやーってんで錬金術に気楽に投資して
武器を +4 まで強化したおかげで割とアカネームなのに戦えた。
まぁ、油断=即死なので回復薬は手放せないわけだがな'`,、( ;´∀`) '`,、

武器+3以降、ほのかに輝きだした。
明瞭に武器を輝かせるには+5あたりからだったかな・・・。
まぁ、チャレンジしてみるかな・・・。




(C)2005 JOYMAX All Rights Reserved
(C)2005 GAMEON CO.,Ltd
SiLKROAD ONLINE: http://www.silkonline.jp/index.asp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0