SSブログ

[英雄オンライン] 正式サービス、ということで。 [英雄オンライン]

正式サービスが始まり、課金アイテムがスタート。
そして、今日から新アイテムも入ると、充実中といったところか。


といっても、まだ見てないんだけどな'`,、( ´∀`) '`,、

とりあえず、それまでに並んでいたアイテムを試しに購入。
Web Moneyが使えるってのがいいな。

Web Moneyがまだ余ってたからってのもあるんだがね'`,、( ´∀`) '`,、

そこで、装飾アイテム(まぁ、ステータスアップなどの効果も付随してるんだが、
かなり強くなるというわけでもないので、どちらというと見た目の問題なのだ(笑))
をさくっと購入してみた。

金額は確か、500Mintと400Mintだったか(メモするの忘れた)。
1Mint=1円だから、合計900円ってところだ。

正直高いと思うんだがな・・・。
制限時間ありで、「接続」時間7日で消える。

まぁ、7日ぶっ続けで接続するわけでもなく、一日2時間程度、
土日にもう少し長く接続するくらいしかできないわけだから、
それなりに長い時間使える、とも言える。

課金アイテムは別に必須ってわけでもないのだから、
お好みで、といったろところだ。

そんなこんなで。

 before







 after

課金アイテムを不可視にもできるのだが、
不可視の場合は、before状態の見た目でステータスだけアップする。

・・・で、課金アイテムを可視状態にすると、通常アイテムは
見えなくなって課金アイテムの見た目が優先されるようだ。
顔と頭装備しかまだなかったから、他は知らんがなヽ(´ー`)ノ

とりあえず購入当時は、各職業、3種類ずつ用意されていた。

ただ、注意するべきは、一度装備するとはずせないこと。
他の課金アイテムで上書きできるのかは、知らないけどな。

追記:
あ、外せた・・・・・。
どうやら装備欄の表示/非表示(目玉マーク)を表示にすると、
取り外しが可能になるようだ。
だから、なんでそんな面倒な仕様を(ry




英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1