SSブログ

[英雄オンライン] 鷹。 [英雄オンライン]

戦闘を一緒にしてくれるペット。
狼や熊とかがそれにあたる。

そして、次のペットもやっと扱えるようになった。

「飛鷹 (ひよう)」が、飛んだー'`,、( ´∀`) '`,、

「熊」はこれでお役ご免・・・というか、もっぱら騎乗用ペット「大狼」の
成長に腐心してたので、ほとんど使ってないんだがな。

上空からの攻撃になるわけだ。
かっこいいな'`,、( ´∀`) '`,、

とはいえ、「鷹」もまぁ、出番はまだないな・・・。
「大狼」の進化系「碧狼 (へきろう)」は、
「大狼」自身がLv53にならんといかんのだ・・・。

・・・先長いなぁ・・・・ ('A`)rz

やっとLv23からLv30まで成長させられたんだがな・・・。
正直、騎乗戦闘は通常攻撃しか使えないので、戦闘が長引く。
ペットも死ぬとデスペナ食らって、ペット自身の経験値が0.5%
もって行かれるしな。
ペットのデスペナきつい・・・(つД`

「馬」のときは、防御堅くてあっという間にレベルあがったのに、
「大狼」の防御の柔らかさといったら、ほんともう・・・・ふぅ・・・ ('A`)rz



それにしても、平武のドロップの悪いなぁ・・・。
レベル差でアイテムドロップがしなくなるのはいいとしても、
アイテムドロップするレベル範囲の敵ですら、
お金のドロップすら悪いというのは、仕様か? ('A`)rz





英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0