SSブログ

[英雄オンライン] I can fly! (ぇー [英雄オンライン]

Lv30から覚えることができる「軽功」

通常の移動も速度アップするが、
「Rキー」もしくは「下段メインメニューの「走る/軽功」」で
怒濤のごとく土煙をあげて突っ走ることができる。

もちろん、覚えなきゃだがな'`,、( ´∀`) '`,、

で、この軽功。
実は、ある程度の高さまでと飛ぶことができる。

あい・きゃん・ふらい!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これで低い屋根の上とかでも上ることができるわけだ。
・・・なんて、Lv45くらいまで知らなかったんだけどな'`,、( ;´∀`) '`,、

そんなこんなで、遊び要素も密かにあるわけだが、
やっと2次転職可能レベルに到達。

3つの使命=クエストを課せられ、それをクリアすることで
資格を得ることができるのだが・・・

で、次は誰から使命を貰えばいいのか、忘れるってなに・・・。
答えは「西昌」の旅宿で

最後に巡った場所だった・・・。
記載された旅宿を全部回ったじゃないか・・・(つД`

 衝東、新寧、平武、西昌・・・・

と、全部を「軽功」や「騎乗霊獣」なんかで移動するには、
かなり面倒なわけだ。
西昌なんぞ、Lv75クラスの敵がいて、結構危険地域だしな・・・。

だから、多少資金はかかるのだが、旅宿で「長安市場」を使うと、
移動の面倒が省ける。

「長安市場」へは、各地域の旅宿からダイレクトに移動することが可能で、
ここで露店を開けば、各地域からでも容易に買い物ができるように、
名前の通り「市場」の役割を果たすフィールドになっている。

実は、市場からも各地域の旅宿へもダイレクトに移動することが可能なのだ。
お金はかかるがなヽ(´Д`)ノ

だからそれなりに資金があれば、「長安市場」を介して
どの旅宿へも移動の手間なくあっという間に移動ができるわけだ。

そうでなきゃ、もっと面倒な羽目になっていたさ・・・ヽ(´Д`)ノ

そんなこんなで、2次転職完了。
刺客からは、

 黒侠 / 殺手

に転職することができるので、「黒侠」に転職してみた。

黒侠の武功/神功「修羅神功」を会得。
 1招式 採掘(言葉通り、採掘できるようになるスキル)
 2招式 修羅神法(移動速度upすることができるスキル)
まで覚えてみたものの・・・。

・・・使い方がいまいちわからん( ´・ω・`)
まぁ、採掘は採掘場で使わないと意味がないのだろうが、
移動速度upは、使えてもおかしくないのだが・・・。
公式にもデータがまだないから、どうしたものやら・・・トホホ・・・。

追記:
どうやら、パーティスキルのようだな、速度up・・・'`,、( ;´∀`) '`,、
パーティ組まないでも、使用させてよ・・・ ('A`)rz

追記:
と思ったら、ソロでも使えた。
どうやら、安全地帯では使えないようで、それ以外では使えた。
・・・なんで、そんな区別をしてるんだ・・・(;´Д`)







英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0