SSブログ

暴追ビデオが「人権侵害」 とかねぇ・・・ヽ(´д`)ノ [雑記]

暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」
福岡県警が制作中の暴力追放ビデオについて、北九州市に本拠を置く指定暴力団工藤会が「組員の子どもがいじめに遭う恐れもある。人権侵害だ」として、学校での上映を検討している市教委に中止を申し入れていたことが13日わかった。
http://www.asahi.com/national/update/0713/SEB200607130028.html

マリー・アントワネット曰く。

「人権侵害にあうと思ったら、暴力団やめたらいいじゃない」(言ってねーよ


まぁ、子どもに害が及ぶのは筋違いってのは確かだが。
世の中筋違いが横行してますよね、あんたたちみたいに。

認めたくはないが、ヤクザのように必要悪ってのはあっても、
だが、カタギには手を出さないというのが存在してたが、
暴力団はそんなんねーもんな。
カタギには手を出すしな( ´⊿`)y-~~

自分たちの筋違いが、自分たちの周辺に返ってくる筋違いがあっても
おかしくはないよな、こればっかりはなヽ(´~`)ノ


マリー・アントワネット曰く。

「人権侵害にあうと思ったら、暴力団やめたらいいじゃない」(だから言ってねーって


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

煬帝

へえ。
暴力団が「人権」なんて気にするとは思わなかった。

他人様の財産や生命は平気で脅かしてるのに。
これって警察に暴力団が圧力を掛けてるの?
世の中狂っとる。
by 煬帝 (2006-07-14 11:11) 

チェシャ猫(>_<)。

まったくですな。

なんだか「人権侵害」って言葉を
使いたかっただけ違うか?ってキガス
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-07-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0