SSブログ

[MHF] 我が家に―― [MHF]

マイトレにプーギーがやってきた。


最初、いまいちわからなかったんだが、説明を聞くを読めばわかったんだな・・・。



「プーギーを増やす」を選択すると、スタンプ1個押される。
それを30個集めれば、翌日にプーギーがやってくるという次第。
ちなみに、選択すると確認画面はない。問答無用にスタンプ押される。



で。



プーギーやってきたー。
できることは、限られてるがな。

また、餌によって、体の色が変わる。
この餌、特に集める必要がいまのところなくてデフォルトで揃ってる。

餌あげたら



喜ばれた。
そして、この後撫でまくってたら、怒られて突進された。
・・・いつか焼き肉にしてやるとか、ちらっと思った(・ω・ )ヾ(・ω・`) マテ

しかし、プーギーもきたが・・・やることがほとんどないのは相変わらず。
プーギーの機嫌次第で、狩りに影響が出るとかそういう要素もないのかなぁ。

猟団プーギーのような特典がないと、あんま意味ないよなぁ。






モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0