SSブログ

[マビノギ英雄伝] クロスストライク [オンラインゲーム]

無限復活イベント
2013年4月12日(金) ~ 2013年4月14日(日)まで

だったので、色々試すにはちょうどいいよね、的ななにか。

ということで、シールキーパーのジグリントで、
上空に連れ去ってから、たたき落とす即死攻撃を
ベラの反撃スキル――クロスストライクで躱せるかなぁ、という実験をやってみた。

普段のクエストでもやってみようと思ってたが、
失敗すると即死決定なので、躊躇してたり。
無限復活イベント中は、ノーリスクで即復活ができるからこういう場合便利だ。



結果、できるぢゃん\(^o^)/

クロスストライクで回避できるなら、
ジグリントのクラッグディガー衝突墜落のための囮役とかに最適なので、
今後はこいつで回避することにしよう。

あとは、クラッグディガー衝突による撃墜を上手くなりたいもんだ・・・。
どうにもタイミングがなぁ・・・( ´・ω・`)



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ギルメン

クロノスに戻ってきてくれ
by ギルメン (2013-04-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0