SSブログ

[D2女神転生] アウラゲート2 50層 イザヤ戦 [オンラインゲーム]

2020年4月9日(木)のアップデートで
アウラゲート2最終50階層まで追加されたわけですが。
https://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/077912.html

ほら、「仁王2」があったせいでね、
ぼちぼちしかできずにやっと終わったわけですよ。
ベルセルクコラボまでには終わらせたかったので、今更慌てて。

そして、相変わらずスキル構成考えたやつの性格がねじれてるな、
と実感したわけですが。

50層は、シンボルエネミー4戦クリアしないと到達できない。
 ホワイトライダー戦
 ベルゼブブ戦
 マーラ戦
 オルクス戦
このうち、一番てこずったのが、ベルゼブブ戦。
連戦ではないので、都度都度、悪魔の構成を考えられるけれども、
だとしてもベルゼブブ戦はないわ・・・。
さすがに先日の知恵がネットにはあるので攻略方法とか書かないけど、
やっぱり頼りなるのは「ヨシツネ」さんでした。
シンボルエネミー戦は
アイテム使えない&コンティニュー無しだから、
ほんとイヤ(´・ω・`)


閑話休題。
そして50層。アウラゲート2 最深層。
結局、「アリラト」と「ラーマ」をどちらかを如何に早く倒せるか、で決まる。
「アリラト」先の方が「万能反射結界」が使えるようになるので、
ちょっとだけ楽になるか、というくらいだが。
そして「呪い」状態を維持して セラフ のスキルによる体力回復量を減少させられるか、
というところか。
回復量を常に上回るダメージ与えないと当然倒せないしね。



札束の力も・・・と思いきや、なんとか確保してあったジェム内で収まり、
討伐報酬のジェムで収支がプラスになったので、
ゾンビアタック無事成功でした'`,、( ´∀`) '`,、

そしてふと気づく。
普通のボス戦だったのになんでアイテム使わなかったんだ、わし・・・。

シンボルエネミー戦が続いたもんで、すっかりアイテムが使えることを忘却していた。
ああああああorz
それならもうちょっとやりようあったのにぃぃぃorz

ま、まぁ、そんなこんなで。

001.jpg

キサナが加入した\(^o^)/
・・・加入しねぇ・・・って50層もう一度クリアしたのな内緒だ。
アジトのミッションから受け取る報酬だったとは・・・。

002.jpg


D×2 真・女神転生リベレーション 公式サイト
https://d2-megaten-l.sega.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。